a-knot-onlyグループ

ダブってしまったチケットと持って無いチケットを交換する所です。 複数でチケットを申込んでいる人も少なくないと思います 少しでも良い番号を手に入れたいと思っての事ですが、それでも抽選漏れはする ものです、それにダブってしまうのも当然です 今迄で私はこのような時、オークションで売り買いしてましたが金額が高いんですよね、 転売目的の出品者、意外の人はダブったチケットを売って、そのお金で持っていないチケット買ったりしていると思いますが金額が高いから自分も高く売らないと落札する時お金が無かったりします。 最悪です! そして転売目的の良番の持ち主が1番の得をします 私の場合は金銭的にマイナス意外経験がありません そんな人達は少数かもしれませんが1人でも多くチケットを共有できる仲間がいれ ば、もっとDirを応援できるかと思いました それでは皆さん、宜しくお願いします

a-knot-onlyグループ

a-knot-only のダブってしまったチケットと持ってないチケットを交換する所です。

リンク集

はてなグループ ヘルプ